2015年12月29日火曜日

今年最後の日曜日

西淀店のHawkerBaseで
音と表現と宴のイベント『JapanessQ!!』が開催されました。

年末です。
大掃除、年賀状作り、駆け込み仕事...などなど
師走のお忙しい中ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
当日、私は映像撮影班として、
フィルター越しにイベントの様子を楽しんでいたのですが、
「りんご」というきっかけは、性別、性格、趣味嗜好、
さまざまな垣根を越えていくことを、今回もまた思い知りました。

2015年12月27日という日が、
来てくれた人の胸に少しでもこびりついてくれたら嬉しいです。



















宴(本編終了後)



私の手持ちの写真はこれだけでして、
当日の様子は、映像作品としてひとつの形にしたものを近日アップ予定です。
このブログでまたお知らせさせていただきたいと思います。

ムカイ林檎店のタンブラーでは、イベントの写真をアップしています!
http://mukairingo.tumblr.com


いやはや、ぐぐっとフェードインの年末。
このまま楽しく新年に向かっていけそうです。


川原 由美子



0 件のコメント:

コメントを投稿