2016年4月12日火曜日

05:46







目覚まし時計に起こされる前に

自然と目が覚めて

アレ と ソレ と コレ と

幾つかの不安と後悔が

うごめいて   朝からうなってた







07:32    

いつの間にかまた眠っていて

目が覚めて

けれどまだニガニガしてたので

もう一度眠ることを選択して




09:25

おや やべぇ やべぇ 寝過ぎたよと

跳ね起きて

顔面洗って
歯を洗って
ベッドシーツを洗濯機に投入して
箒で床をサッサして
お香にマッチで火を灯し
カサカサ肌にクリームぬりたくり
植物にお水をさしあげて
1リットル178円(税込)の
豆乳をカップに注ぎ
レンジでピッして
甘いきなこと
黒ゴマ入りの甘くないきなこを
入れて  
豆マメマメマホット乳をのみ
仕事の電話きて
仕事の電話して
仕事のメールして
いらんメールして
様々選択をくぐりぬけ









ふぅ。って息を吐いたらば

朝は晴れてた空が

どんより曇り空になっているのに

気づきました

ちくしょう   シーツ干したのに

って

あら 

そしたら心が

何ともなくなっていることにも

気づきました

なんかイケる気がする   の

心になっていました

時の経過で解決してしまう

単細胞低知能を喜べる

わずかな特権ですね

MA-MA-GENKIYANKA
YOKATTAYANKA



みなさま
ご機嫌いかがお過ごしですか





って思ってみたりする
ってあなたを想ふ






あれは仙豆だったのかもしれない




堂寛子










0 件のコメント:

コメントを投稿