2016年5月18日水曜日

りんごの木箱の活用方法

こんにちは

先日、開催されました「ロハスフェスタ 万博」でも
大好評だった木箱!

水曜日に、お店の方まで木箱を買いに来てくださいましたお客様が
ロハスフェスタの方にも来てくださり
その時の木箱の写真を見せていただいて…

すごーく素敵だったので、お店の方に写真を送って頂きました!



その作品です

 ↓  ↓  ↓
























before→afterです
ベースにオイルステンを塗り
ブライワックスで仕上げてます
娘のお気に入りです(^-^)



岩田様
本当にありがとうございました!


ちょっと真似してみたいと思います!



現在、西淀店では木箱が品薄になっております。
水曜日にお越しの際は、確認のお電話を頂ければと思います。



いつも本当にありがとございます。



▢▢ 長谷川 美奈 ▢▢

090-8982-3919 木箱問合せ直通





0 件のコメント:

コメントを投稿