2016年8月7日日曜日

伊呂波




こんにちは
夏ですね
蒸発してしまいそうです
ジュッ!‥




昨日ね8.6.satですね

福井県で催された

FBCサマーフェスタで

出店させていただきました

自分でつくったものを

お客様に直に販売するのは

はじめての試みで

ドキマギでした


「A4サイズの紙」4種類
お手紙書いたり
贈り物包んだり
壁に貼ったりの

-と-

「ブックマーカー」3種類
ツヤツヤプリプリした印刷で
かわいらしな〜







ペンで描いた絵を柄にしました

たった2点だけの紙屋さんです

お店の名前は

「堂」

昔りんごやさんで作った看板も

使いました


当たり前だのことだけれど

お店づくりとか

観にきてくれた方への

話しかけかたとか

思慮不足だったなあと

反省しながらも

様々感じれたことに

満足なキモチも




商人のイロハ

林檎屋さんで

もっと

吸収しとけばよかったんだよと

思ったのでした

在庫かかえちゃったから

売らなくちゃ

売るぞ



⚪︎
⚪︎
⚪︎
⚪︎
⚪︎



追伸:
思慮深きカメラマンさんと
ライブペイントの
アーティストさんを
紹介していただき
一緒にあれこれしたいねって
話しとかもして
またドギマギが
はじまるのでした


堂 寛子








「アダムとイブとリンゴ」↓




天を見上げ 地に足をつけて 舞う」↓




「ピンクな花火」↓



「こんちくしょうめ」↓



「うちの庭にバッタが」
「りんごあめ」
「クネクネ」↓





















0 件のコメント:

コメントを投稿