2017年1月15日日曜日

涙のワケを教えてよ








よく飲み  よく笑い  よく奏で
林檎屋さんは本年も元気です











素晴らしい感覚をお持ちの知人が

ある映画を観て

鳥肌がたつのと同時に涙を流したと

おっしゃっていて

またもうひとりの絵かきの方も

泣いたと

おっしゃっていて

2度目観に行って

また泣けて

両隣の方も泣いていて

って

3度目を予定しているそうで

そんな映画を

雪が降った今宵

観に行きました







77分後










エンドロールが流れだす

あれあれあれ

どうしたものか

私の眼は微塵とも潤わぬまま





時間の流れを早く感じるほどの

心地よさ  

引き込まれる力

感化される点は

多々あれど

涙腺に繋がらない自分を

悔しく感じました

どうも私には

センス   感受性   審美眼   が

欠落しているようデス






泣いてないだなんて言えないから

観に行ったことは

秘密のヒミツ






Do
2017  1  14   
















0 件のコメント:

コメントを投稿