2016年3月16日水曜日

日曜大工

まだまだ、寒いぃー
あれ? 今日は暖かい?

「りんご屋で
      働く人より    りんご様」


りんご部屋が、完成しました。

「3人寄れば、文殊の知恵」

青森で、お姫様扱いの「りんご様」を
毎週、毎週、こまめに大阪までお連れして頂いて…。
お客様の手に届くまで、より良いベッドでお休み頂くために…。
全て、手作りで完成しました。

それでも「りんご様」が、頭痛や腹痛など、痛みを訴えましたら
お知らせ下さい。

※ 茶化した言い方になってしまいましたが、痛んだりんごがありましたら、交換致しますので、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
  



いつも、ありがとうございます。


◻︎◻︎ 長谷川 美奈 ◻︎◻︎














0 件のコメント:

コメントを投稿