2016年3月6日日曜日

新しい部屋

むかい林檎店の西淀店。
以前の営業所から移って三年目、店舗の横にある倉庫Hawker Baseホーカーベースにて、これまで様々な試みで「場」をみんなで作ってきました。
一階部分を使ってライブをしたり、二階にスタジオを作ったり、今いる林檎売りの表現の磨き場として、「こんなのあったらいいよね」を少しずつ実現してきました。
そしてこの春からまた新しいスペースが生まれました。
撮り方ヘタですみません。
このブログでも度々登場している沢口裕。そしてそれは彼の書斎。
シンプルな佇まいで、パソコンと小さな本棚、半畳程のタタミが敷かれているスペースです。
これから夜な夜な名作も迷作も生み出すであろうユウの執筆活動を応援しています。
好きな事に思いっきりベクトルを傾けるとやってくる社会の云々も、自立して動き出すきっかけに林檎売りを選ぶのもひとつオススメです。

出会いと旅立ちの春、いろんな事が待ってますよ☆

僕も前に進みます。
長村 





0 件のコメント:

コメントを投稿