2015年12月21日月曜日

ハナニアラシノタトヘモアルゾ


先日、大阪千日前の味園ビルのバーPlaceboにてダンスと音楽で綴る演目「月と太陽ともぐら」の音楽担当で出演させていただきました。

林檎の行商中にお会いした方も観に来てくださり、無事やりきる事ができました。三回公演、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

セリフもなく、音(mollen)と身体表現(ダンス:和田 雄太郎さん)だけでつくる1時間弱の演目は、今までやった事がなくかなりのハードルでした。しかしながら、まず始点を見つける事が出来たら、あとは放物線状にひとつの着地点があり、、そこに狙い通り落としこむかイヤイヤそこちゃうねんとか行ったり来たりしてるうちにいつの間にか出来ていました。面白かったのは、物語を読み、息を吹き込み始めると…僕がこうしたいのに、物語がそれを許さない瞬間があったりするんです。「まじかお前、そっちの方がいいのか」と独り言を呟きながら物語と対峙する時間はたくさんの気づきがありました。

思えば今年は昨年末からずっと新発見の一年でした。

初めての手作りCDやワンマンライブ、九州縦断奄美ツアー、人形劇との合作やダンス…たくさんの機会と場所を、本当にありがとうございました。

2015年も残すところあと10日、最後の日曜日はいかがお過ごしですか。

《 JapanessQ!!  ジャパネスク 》 〜 浮世にいながら 地に足着けて 〜

start/15:00 close/18:00
2,000円(1ドリンク付き)
場所/ Hawker Base (大阪市西淀川区大和田5-11-1

《パフォーマンス》
AKI-RA sunrise http://aki-rasunrise.com
喝祭(from WARAJI) http://www.waraji-crew.com
...and more

問い合わせ(担当 / ホシバ)

総集編です。さよならだけが人生だ。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿