2017年6月8日木曜日

087+13=100



夜にお手紙を書きましょう

夜に書くと赤裸々すぎて

恥ずかしい内容になると言うけれど。

いっそのこと、包み隠さず。

朝  見返して

書き直してしまいたくならないように

封をしてしまって。

そのままポストに走ってもいいよね。

でも深夜の外出はだめだよ。

危険だよ。

誰に書くのかな〜

妻かな〜夫かな〜

大きくなった子にかな〜

おばあちゃんやおじいちゃんも

うれしいよね

姪っ子甥っ子にひらがなで

書いてもいいね

お客さんとかさ

あの頃のあの先生とか

あの旅で出会った人とか

住所知らないと困っちゃうけどね〜

さあさ素敵な便箋を用意しましょう〜

いかなる罪が有ろうとも無かろうとも



0 件のコメント:

コメントを投稿