2017年6月20日火曜日

097.遅咲きという希望


デザインの仕事をしていて

自分の色は出していいのだ

そのほうが需要があるのだ

と最近やっと知れた。

ちがった。

知ってたんだけど

納得できてなかった。

けど受け入れることができた。

ような気がするしせんでもない。

樹木希林さんも雑誌で言ってた。
娘さんに
「おかあさん、何演っても一緒よね」
と言われたそう。
「そりゃそうよ。
だって私が出ているんだもの」
って答えたんだって。

どこまでも気持ちがいい方だ。

強気でいくぜー

いいものにするぜー



この絵はね、私。
むくむくにむくんだ私と
しぼしぼにしぼんだ私。


0 件のコメント:

コメントを投稿