2017年3月20日月曜日

008.春はじめました



月曜日
いただいたお題は
「春、始めたいこと」



肉を落とします
ダイエットです
春らしさのかけらもなく
しょうもないですか
そうですけどね



Pさんにも豚野郎って
言われたのでやります
うそです言われてません

今朝49.2キロありましたので
久しぶりの友人に会う
4月1日までに
47キロになって
ゆくゆくは44キロに
なりたい願望です

ガリガリになってみたいです

だいじょぶ?

って言われるくらいに

なってみたいです

うそです

健康的に

みてくれよいくらいに

なります

サニーさんのように

やせましたねー

って歓喜されるように

なりたいです

しかし今日

柿ピーを食べてしまいました

柿もピーもたんと食べてしまいました






林檎酢買わなくちゃ




















0 件のコメント:

コメントを投稿