2017年3月27日月曜日

015.落とし穴








私の弟   凜平

春から高校一年生

一丁前にスマートフォンを手に入れて

LINEをするようになりました





卒業祝い • 合格祝いとして

上の姉から焼肉をご馳走になり

義理のお兄さんから

靴をもらうそうで。

調子乗りよってからに

「卒業祝いください」

とLINEしてきよりました

このやろ 何かしようかとは
思っていたものの
くれと言われると
かわいかないな
どうせゲームだろう
絶対やらん なんもやらんと


「あほ」

と一蹴したところ

「おねがいします」

と懇願するものだから

もやっとしながらも

「いいよと言ったら何がほしいの」

と聞きました





「おいしい食べ物」

と返答

かわいい かわいいやんか。

経験になると思い

「ひとりで大阪においで
美味しいもの食べに行こう」

と返したら

「友だち連れていくわ」


うんうん いいよ

友だち大事よ

思い出なるよね

いいよいいよ






何か美味しいところ
普段行けないところ
お寿司が回ってないところか
正装すべきお店とかとか

思案、、、



15歳。
か。
男の子。
か。


15歳ってどれくらい食べるんですか
友だちって何人来るんですか






稼ぎます





堂ひろこ




/ / / / / / / / / / / / / / / / / /

味噌汁'sの柿ピーの曲が
頭にこびりつき週間







0 件のコメント:

コメントを投稿