2015年10月13日火曜日

1 6 0 c m


私には弟がおります

中学2年生です

私には母がおります

京都生まれです

母     弟     私

身長が同じになりました

姉もおりますが

姉は5cm程小さいです

弟は最近声変わりもしました

それでもまだ

なんともかわいらしです



大きな体になるといいな〜

BIGなハートの男になりなさい

なってください

なりますように

なるようにします

なるようになりますかな




母は変わらず美しいです

ただそれだけです









先日の母との会話:

狐の嫁入りな天気の時
私が空に向かって
おめでとー   と言うと
母が「コンッ」と鳴き
「何て言ったかわかる?」
と聞いてきました
「ありがとう」
だそうです




0 件のコメント:

コメントを投稿