2015年10月21日水曜日

林檎の木箱の活用方法



こんにちは!

前々から、企画?していて…
ついに
ついに

出会えました!



横板が、1枚板!
過去ブログにも書いた通り
2枚板、3枚板などがあるのです


今回は、ミニサンダーで
丁寧に木箱を磨き上げました。


そして、


そう!
これが、したかったのです。




塗り  塗り


少し、ペンキが足りなくて
今日は、ここまで


そして、週末から
奄美大島へ旅立ちました




mollenは、奄美大島でも
本当に素敵でした。






そして、帰って来まして
週またぎで、続きを開始

ペンキを1本買い足して
完成しました


こんな感じ

ドキドキしながら


書けたぁー!


ちゃんと、消す、書く
繰り返しもOKでした!


この木箱は
お店を始めた友達にプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ




□□ 長谷川  美奈 □□

















0 件のコメント:

コメントを投稿