2017年4月4日火曜日

022.変態

それはそれはお天気のよい
日本全国  隅っこから隅っこまで
気持ちのよい快晴ではないかと
思わせるような
土曜日と日曜日の春の昼下がり

変態ふたりに会いました

土曜日の変態
日曜日の変態

モノづくりの変態

土曜日の変態は
紙とか布とか映像とかに表現
日曜日の変態は
キンキンカンカン木とか金属とかに


ふたりの変態は
モノもコトも
どこまでも追及して
探索して没頭して
カタチにする変態

多数決に  
既存のものに
なびかない変態

生きてるね
生き続けるね
て感じた
クソカッコヨイ

でもね
普通の人なんて
いないのよ
みんなどこか変態で
どこか愛おしい










追:
右手の親指に木くずが
刺さったまま放置してたのね
そしたらね なんだか 変色してきてね
皮がかちこちになってね
とても気になったもんで
とってもらいました。
お医者さんに。
もだえるような激痛の
麻酔をいただき
取り出されたのは
ちっぽけな飛んでっちゃいそうな
木くずでした。
大げさなガーゼに
赤い点の血がポツリ。
会う人に心配してもらって
ほくそ笑む
年中絆創膏しようかしら



















0 件のコメント:

コメントを投稿