2017年4月13日木曜日

032.えんぴつ





私  デッサン習いに教室に
通うことと決めました
大人コースよ






“構図を決めて

全体の構成を決めて

骨組みを描いて

肉をつけていき

引いて見て

細部に取り掛かり

どんどんつめてゆく


この作業はどのモノづくりにも
当てはまること。
デザインも漫画を描くのも
歌詞をつくるのも”





と先生がおっしゃってた。


先生であるあの方からは
デッサン以外のことも
沢山学べる吸収できる
背中をみせていただける
とビリビリ感じましたよ



やばいね。
私   生きやすくなっちゃうね。
いい感じの人になっちゃうね。



C'est la vie!



追伸:
教室ね  敬語禁止なんだって
やばいね。どうも苦手なのよ。
はじめましてで。そんなそんな。
タメ口むつかしいのよ。こまるわ。
これも試練ね。ミッションね。
私に必要であるんだろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿