2015年9月19日土曜日

秋のイベントのお知らせ!

-お知らせします-
この秋、林檎屋西淀店は大阪を離れ、
東洋のガラパゴス奄美大島でイベントを開催します。
去年末に西淀店で行われたイベント"JapanessQ!!"の奄美編。

このイベントに関してはこの辺で、またお話ししたいと思います(笑

今回はもう一つのお知らせです!
このイベントに出演する人形劇団ピエロック一座ことマツダイラ君とは僕が林檎屋さん入った頃に知り合い、お互い一緒に何かできないかと企み続けていよいよこの度、彼の劇団(彼と手作り人形たち)とmollenで一つの作品を上演することになりました。
この作品は上のライブと別に奄美の保育園でも上演される予定で、その初回公演大阪編となります。
みんなに愛される作品「星の王子様」を、音と手作り人形達で再構築しました。
大人も子供も楽しめる内容になっております。お時間合いましたら是非お越しください☆


人形劇団ピエロック一座×mollen-モーレン-

『星の王子様』

日時/2015.10.10(土・祝)
時間/16:00-17:30(15:30開場)
場所/Hawker Base
大阪市西淀川区大和田5-11-1ムカイ林檎店隣(阪神電車千船駅)
料金/投げ銭制

☆ドリンクやお菓子など持ち込みOKです
☆大人もこどもも楽しめる人形劇です。お子様連れ大歓迎!
☆当日はミニライブと演目の二本立てです。

mollen
http://www.nokogiri.wix.com/mollen

ピエロック一座
http://www.pierockitiza.jimdo.com




















0 件のコメント:

コメントを投稿