2015年9月23日水曜日

林檎の木箱の活用方法

こんにちは!

コレ ↓  ↓  ↓  すごいでしょ!



私では、ないのですが
林檎屋さんの作品です!




よく見れば、確かに

「林檎の木箱」

箱のサイズは、そのままです!


もともと、持運べる紙芝居として
作ったそうなんですが


今日はお店で
こんな風に




mollenのCDをディスプレーしてみました。

「林檎の木箱」
 mollenのCD 「穴の掘り方」 共に

 大好評   絶賛発売中!!!



mollenの話題をもう一つ 
お届けしたいと思います。




※毎日新聞の兵庫版に掲載※


9月5日の、過去ブログ
「そこに行くとメガスターに会える」でも紹介していますが、
伊丹市にある「伊丹市立こども文化科学館」の秋のプラネタリウムでmollenの曲が流れます。
星空に、アコースティックギターと、ノコギリギター(ミュージックソウ)は、本当に幻想的な空間です。

生演奏を是非聴きたい方
10月に、林檎屋さん隣の建物
Hawker Base にてmollenのイベント開催予定!人形劇団ピエロック一座との共演です。
毎日更新してます、西淀店のブログをチェックして下さいね!


いつも、ありがとうございます!


□□ 長谷川 美奈 □□


















0 件のコメント:

コメントを投稿