2017年5月26日金曜日

073.夢をみました


夢をみました

ひたすら中国の人だと間違われる夢
ちがうよ
生粋だよ
だからねちがうの
ちがうってばよーーーー
うわあわーーーーーーい

ってなってる夢
どっちでもいんだけどね



昨日会った友だちに
それチャイナドレス?
って聞かれたのと
夜 帰宅途中
中国人?コリアン?
って声をかけられたのと

根にもってたんだね私

林檎屋さんしてる時も
よく間違われました
話し方変だからなんだけどさ



「りんご好きですか?」



がカタコトだったんだろな〜


今度聞かれる機会があるならば
その時はYes!と答えよう。
どっちでもいいからね





この花はね スターチス
購入時からドライフラワーみたいに
カシャカシャしてて
あっという間に
ドライフラワーになるの
しかし色あせることなく
鮮やかなまま

花言葉は
“変わらぬ心”
“途絶えぬ記憶”



0 件のコメント:

コメントを投稿