2017年5月27日土曜日

074.妄想止まり



きのこさんとゆみこさんが
カラオケに行ったんだよ。

きのこさんは
のこぎり演奏者
林檎屋さんと仲良し
ゆみこさんは元林檎屋さん
現役林檎屋さんを
旦那様にもつ新妻さん

すごく行きたかった。
すごく聴きたいでしょ。
きのこさんが
ロックなの歌ってるのとか
ゆみこさんのラブソングとか
きのこさんは私が
リクエストしたの歌ってくれる
って言うんだよ 
ゆみこさんにフラダンス
お願いしたら踊ってくれたかな
ああ たまらないね



ああ 行きたかった。
仕事で行けなかったんだ。
自分が  しょうもない



そして その仕事のミスが
今朝発覚しました
私の昨日はなんだったんだ
こんな日のいいお天気は
つらい。
曇り空か雨だと助かる。



ふたりのカラオケに
同席させてもらえること
もはや私の夢となりました
つぎこそ


0 件のコメント:

コメントを投稿