2017年5月31日水曜日

080.三十一日

林檎屋さんは
月末でお仕事を締めて、
月初には、いつも走らせている車や
お店を掃除します。
昔と変わらず、そうでしょか?
全店舗そうでしょか?

一度 “締める” というのは
すごくいい事ですよね。
その締めを機に掃除をすることも
とてもいい事。

締めの時は皆さん
贅沢したりするのかな
美味しいもの食べたりするのかな
映画館に行くのかな

暑かった5月
たいへんお疲れ様でした。

いよいよ今年が
半分過ぎようとしている。

なんということでしょう。

丁寧に大事に生きたい。

少しおふざけしながら




0 件のコメント:

コメントを投稿