2015年8月29日土曜日

水風呂と

水風呂が苦手です。

たまらんほど好きな方もおられますが、あのヒェーッて感じが小さい頃から駄目でした。

しかし歳をとっていくと毛穴も怠け者になってしまうという事で、たまに友達のサウナ&水風呂に付き合います。

やっぱりヒェーッとなります。
肺までコチンコチンになってしまうのじゃないかというくらい身体がビックリするのですが、ある瞬間から身体の芯が温かくなりだんだん慣れてきます。水風呂から上がる時には全身ぽっかぽかです。

自分の身体の知らない所からものすごい熱エネルギーが湧き上がるのを感じます。

未知の先に行く時、どちらか選ばなければならない時、近いことがあるのではないかと一つの気付き。

長村 創






0 件のコメント:

コメントを投稿