2015年8月18日火曜日

mollen

こんにちは

あなたに

てがみを

かきます





先日8/14の

『モーレンCD完成記念ライブ』

を味わいに

ムカイ林檎店となりの

hawker baseへ

おじゃました





ライブ中

一緒に行った

友人ヨシコは

楽しんでいるだろうかと

ちらり隣をみたら

ゆ〜らゆらと

それはそれは

キモチよさそぉ〜に

右に左に前に

ゆれていました

言わずもなが


酔いしれ
うっとり
mollen





その後の宴がこれまた
コントラストを産みます

一言づつの短い会話
会話よりはるかに長い音楽
気配りのしあいっこ
払拭する混沌さ
平静を保つ為の葛藤と後悔

ブレーメンの音楽隊のようです
いや
それよりアクが強いので
違うか
アジトのような空間に
それぞれのイスに
うずもれた
ろうにゃくなんにょ
たまりますん






そんなモーレンの
CDにも入っている
ヒップホップ  スキナヒトモ
ロック  スキナヒトモ
ジャズ スキナヒトモ
みんな大好き
“ラブレター”のPV
もう一度観たくて
浸りたくて
YouTubeで
『モーレン ラブレター』
って検索するけれど
まだヒットしません
まだかな〜〜
まだですかー


//////////////////////////////////

とってもべつなおはなし:

海外に行っていて
いつ戻るか分からない
知り合いの
お家の鍵を預かって
そのお家にある植物に
お水をあげに
瓢箪山付近まで
1.5週に1回通ってます
植物と絶景が
私を待ちわびてます
絵本:はちうえはぼくにまかせて
のトミーになったキモチです
音を発する機器の
扱いが不明の為
無音のまま本を読んで帰ります
今日は肥料をあげました
しなないでね



0 件のコメント:

コメントを投稿