2016年1月19日火曜日

林檎転生日記 5




「現代文明」万歳。

知りたいこと、見たいもの、行きたいとこ、食べたいもの、飲みたいもの、気になったこと、それらを調べようとしたとき、ポケットの中に入れてあるスマートフォンを少し弄くり回せば然る答えが出てくる。


私は日本一のナルシストに成り果てる為、スマートフォンで「ナルシスト  なり方」と検索し、出てきた該当案件にくまなく目を通した。


なるほど、その情報量はというと膨大で、私は自分の汚い部屋にいながら情報の大海を遊泳する気持ちで、マインドはオープンになっていった。


こんなにたくさんの情報が掲載されているならもうあさってにでも私はナルシストになれる。


そうほくそ笑んでいると、中でもとりわけわかりやすく、且つ丁寧にご指南しているホームページを見つけた。タイトルは「現代前衛ナルシスト全集・改訂版」と題されていた。


全文の字数はざっと2万飛んで6文字もあるホームページだが、非常に理路整然としている。


私は未来の私のために、一字一句見逃さぬよう、そこに書かれている文字を追い掛け始めたのだった。



続く

0 件のコメント:

コメントを投稿